症例数2万件以上の経験を基にした、
飼い主さんが「ほっとする」動物病院です。

かかりつけ医として、かたよらず、幅広く。
見落としがない診療を心がけています。

大磯町で28年間、
地域に密着した動物医療を提供しています。

4月診察時間変更のお知らせ

今月の診察時間変更は以下を予定しております。

お時間のお間違いのないようご注意くださいますようお願い致します。

 

4月29日(月・祝)

AM:9:00 - 11:45(変更なし)

PM:祝日のため休診となります

 

寒い冬が終わり、ぽかぽか陽気の春がやってきました。

お花見など行楽日和の季節はわくわくしますね♪

と同時にフィラリア予防のシーズンがやってまいります。

4月.5月.6月と大変混雑が予想されますので、お時間に余裕をもってご来院ください。

院長の予約診療日も早い段階で埋ってしまう可能性がございます。

予定がお決まりになりましたら、なるべく早めにご予約を取られることをお勧め致します。

また、お待たせしてしまうお時間が長くなると思われます。

ご迷惑お掛けいたしますが、ご理解頂きます様宜しくお願い申し上げます。

 

患者様がたくさんご来院されるにあたり、駐車のトラブルを起こさないためにも

第一駐車場が満車でお停めいただけなかった場合は、第二駐車場にお停めいただき

代行で受付を致しますので、到着のご連絡をお願い致します。

駐車場もしくは順番のご案内のご連絡を差し上げます。

当院の前の道路は交通量も多く、路上駐車は大変危険となります。

ご協力の程お願い申し上げます。

side_inq.png